FTM父になる。 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

トランスジェンダーパパのインタビュー記事

第一弾アップしましたにひひアップアップ

 

▶︎FTM父になる。

 

 

 

今年の春ひらめき電球

トランスジェンダーの子作り妊活イベントを開催しましたアップ

 

▶︎トランスジェンダー妊活イベントの様子はこちら

image

 

実際に子供を授かったラブラブ

FTMパパ2名!!

image

をトークゲストにご招待し、お話を頂きましたにひひラブラブ

 

 

大好評につき!!

この秋もイベント開催決定!!

【トークショー&交流会】

日程:10月14日(日)

時間:15:00〜(14:45開場)

会場:Tiny peace kitchen

住所:東京都千代田区平河町2丁目5−3

※要予約

 

【料金】

トークショー 15:00〜17:00 3,000円/1人

交流会 17:30〜20:00 3,000円/1人

※トークショーのみのご参加、交流会のみのご参加OKです。

 

両方参加も大歓迎!!

両方参加で1,000円割引!!

 

お得です!!

 

 

子作り方法や、出生届や戸籍の事。

子育て奮闘のリアルなお話をさせて頂きますにひひアップ

 

子作り方法は様々ですひらめき電球

※子作り方法の違うトークゲストを招待します。

 

 

 

近年、実際に子供を授かる方が増えています。

image

 

新しい家族の形恋の矢

新しい時代が始まっていますアップ

 

賛否両論あると思う。

そして、あって良いと思う。

 

新しい事は、必ず賛否両論ありますから。

ごく当たり前の事です。

 

ただ、トランスジェンダーが子供を授かる事は、決して悪い事ではないと思っています。

 

トランスジェンダー=不幸

生まれた子供が苦労する。

かわいそう。

いじめられるかも。

普通じゃない家庭。

 

色々な意見がありますが。

決めつけないで欲しい。

 

もちろんトランスジェンダーがゆえの

苦労や葛藤はあるかも知れません。

 

ただ、だからといってそれが=不幸ではない。

幸か不幸か、決めるのはその子供自身。

 

親や、周りの大人がその子供の幸不幸を決める事自体が

大人の勝手な意見だと思います。

 

 

不幸というレッテルを払拭していきたい。

確かに苦しい事、辛い事たくさんありましたが

だからと言ってそれが不幸ではないです。

 

トランスジェンダーじゃなくたってひらめき電球

人生苦しい事や辛い事、たくさんありますからあせるあせる

 

ごく当たり前に、ストレートの人と同じように

人生に悩んで、辛い経験もして、逆に楽しい経験もして、

同じようにたくさん笑って生きていますにひひ恋の矢

 

そんな事が当たり前に認識できている状態になればいいと思う。

だから、年々認知度も上がり、広がりつつあるひらめき電球

日本の新しい時代がすごく楽しみですにひひ!!


 

ブログ上段のインタビュー記事。

思いの詰まった内容ですラブラブ

 

今後、たくさんのケースをアップ予定です。

是非ご覧ください〜!!

 

また、イベントにてリアルなお話を聞けるチャンスです!!

どなたでもご参加可能です。

お一人様でも、大歓迎です。

どうぞお気軽に遊びにいらしてください〜にひひラブラブ

 

 

近日、申し込みフォーム公開予定ですひらめき電球

 

 

 

宇宙人くん イベント情報 宇宙人くん

★8月31日・9月1日 Othello×GRAMMYTOKYO

★10月14日 GID 子作り・妊活トークショー 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ