九州レインボープライド2015 〜パレード編〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

それぞれ。

思い思いの気持ちで
パレードスタートです

 


 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 


 

 

 




HAPPYな空気は、必ず連鎖すると思う

人の気は、内からでてくる。
オーラとして身にまとい。
雰囲気として外見や表情にでてくる。



自分自身がLGBTに対してプライドを持って生きる事。
それが、社会の偏見や差別を少しずつでも変えていく力を持っていると思う


少しでも多くのLGBTの当事者達が自分の人生を幸せに生きられるように。
LGBTとして苦しい経験もしてきた、今でも苦しい事もある。
これからもきっとたくさんの苦しみを感じる事はあると思う。

でも、自分自身が、一番自分の人生を認めないといけないな。正直こんな人生って思うけど。決して悪い人生じゃない。


LGBTと一言でまとめられない部分もあるけれど。
とっても素敵な人たちがたくさんいるんです。
愛情深くて、優しくて。

苦しみながらも素敵な笑顔で、一生懸命生きてる人がたくさんいるんです。

そんな人達が一生懸命生きてる事を少しでも知ってほしい。

HAPPYな空気で伝われば、一人でも偏見や差別が取れるかもしれない。

「知らなかったけど、なんだか楽しそうだなー。」とか
「そういう人達って、気持ち悪いと思っていたけど、意外とイケメンね❤︎」とか。


そういったちょっとした《知る》という入り口でいいと思うんです


福岡の冷泉公園から発信された、素敵な空気が。
たくさんの人に連鎖していけばいいなー




HAPPYな空気が溢れる、素敵なレインボーパレード
ご招待いただきありがとうございました



という事で、いつもの

 

 

LOVE&PEACE!!!!!!!!!

 






-完-
 

 

ご覧頂き、誠にありがとございます
レミパンが脱がせたと思う人ークリック

よろしくお願いします

※僕も今からクリックします。
 

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ