九州レインボープライド2015 〜当日編〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

イベント当日


朝早くから集まり、フロート車の最終仕上げ

昨日軽トラの荷台で外で寝ました
睡眠時間確保と、防犯のため。


30歳手前、福岡で野宿だよ~

でも人ってさ。
骨組みがあると。屋根に感じる。笑

屋根って安心するんだなって気づきました


朝方から移動。
風船150個くらい膨らます

過呼吸で倒れようと思っていましたが
手伝ってくれたみんなのおかげで平気でした

 

 

 

 

 


運転手の《たっちゃん》参戦
朝からありがとうー

 



スピーカーと発電機を積み込み

完成ーーーーー

 

 

 




GRAMMY TOKYO
mix音源を爆音で流しながら福岡の街を練り歩きます


G-pit net worksではブースも出展

 

 



同時に着々と準備中

 

 




昼に東海支部《太田 有矢氏》経理含む総務の《みかさん》福岡入り~


イベント中に
FTMと女性の結婚式も行われました

素敵ーーー

 

 




GOMI KONTON STOREさんもブース出展していました~
いつもお世話になってますー

 


開始早々、1万円で600円のハンカチ買ってすみませんでした


GOMI KONTON STORE←クリック※Twitterリンク
鹿児島の雑貨屋さんです



14時からパレード開始
 

 

 

 

※写真【北川俊斗:Twitter @a75shunto】


開始10分前に発電機ぶっ壊れるアクシデントがありましたが

素晴らしい緊急協力体制により回避

 

 

 

 



それぞれ。
思い思いの気持ちでパレードスタートです!!

 

 

 





つづく

 

ご覧頂き、誠にありがとございます
僕は脱いでない!!!!クリック
よろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ