九州レインボープライド2015 〜準備編〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

11月22日(日)
九州レインボープライド2015!!


無事に終了しました


僕は前日、大好きな福岡入りーーー
早速博多とおりもんします


そしてやっぱり

朝から軽トラ

 

 

 

よく乗るな~


僕の仕事はGIDトータルサポートです
って思いながらいつも運転してます

でもトラック嫌いじゃ無い件


大好きな福岡で
大好きな軽トラに乗り
大好きなホームセンターで買い出し




無駄に朝からテンション上がっております

 

 




フロート車にぴったりな材料発見~

 

 




買い出しを終えて。
東北支部代表の《川村 レミ氏》福岡入り~←クリック※ブログリンク

※レミ氏。タイでの研修ブログを書いてます。
なぜか僕が全裸で寝ていた時の話。笑


僕は脱いでない!!笑

 

 

 






二人で準備開始
作業が多すぎて途方にくれる

 

 




佐賀県でLGBT団体を運営してる《りーくん》が助っ人に入ってくれました

どうもありがとうー
 

 

 


 

 

 




着々と準備は進み~

 

 




骨組み完成




もう外はくらし寒いよ~

《レミパン》《りーくん》
準備お疲れさまでした

 

行きつけの住吉にあるバルVitam
マスターの健太には東京時代からお世話になってます

ナポリタンがうますぎる

 

 

 

 

 




ずっと思ってたけど
《レミパン》が赤ちゃんのトラに見えて仕方が無い件

 

 





そして、潰れた件



準備お疲れさまでした
遅くまでありがとう~

 

 

九州レインボープライド2015、明日本番です




つづく

 

ご覧頂き、誠にありがとございます
寝顔そっくりクリックよろしくお願いします

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ