横浜レインボーフェスタ2015 昼の部 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

仮眠後の翌日

横浜レインボーフェスタ2015の会場へー
僕の大好きな大桟橋です

 

 

最近はまってるタヒチのビール
ヒナノさん発見



昨日朝まで飲んだので、控えようと思っていたら

 

 

 

まさかの舞台でフラダンス

 

 

 

これは飲むしかないと

即決です。


迷った僕が悪かった
心の中でヒナノさんに謝りました。笑



うん。雰囲気大事

という事で向かい酒ーーー



からの。昨日イベントでお会いしたみっちー夫妻

 

 

 

 

 


電池が切れてはちあわないと思っていたら会えました
すみませんでした会えてよかった

その後、FTM専門マガジンのlaphさんブースで

例のごとく営業妨害をしてきました


たくさんの方にご来場いただきました
どうもありがとうございました


何よりも嬉しかった事は。。。






DJ endemic(エンデミック)に挟まれた事

 





これからは。
DJ kendemic(ケンデミック)
って言おうと思ってます

 



大きな勘違いだよ~!!笑


あえての勘違いし続けるよ~!!笑




横浜レインボーフェスタ2015
お疲れさまでしたーーーー


 

ご覧頂き、誠にありがとございます
井上 kendemicと申します。クリック
よろしくお願いします

 

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ