横浜レインボーフェスタ2015 イベントの様子! | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

10/31~11/1
2日連続で開催した横浜レインボーフェスタ2015

無事に終了しました~

 

 

 



FTMパフォーマー終結です

僕は10/31昼のステージでは
ダンスユニットの【X-Ways】が参戦


 

 

 




YouTubeに動画アップされています
チェケラッ❤︎

X-Ways←クリック※YouTubeリンク


僕はLGBTアフターパーティーにDJ参戦させていただきました

 

 


 

 

 




【GRAMMY TOKYO】からは

DJ MASAKI参戦

 




FTMGOGOチームも参戦

 

 


写真左:U-sei 中央:MINORU  右:Shoichi

GOGOめちゃくちゃ盛り上がりました~
どうもありがとうございました


みのさんの筋肉が綺麗な件

 

 

 





Lチームは
【GOLD FINGER】さんから
我らの親方参戦

 

 



亀田父
ポイントは
パンチパーマ剃り込みです

気合入っております


DJ Chiiさん
仮想がイメージを覆し。笑いました
ありがとうございました

 

 

 



【EROS】さんから

オーガナイザーのマダムT




べ、別に。。
喜んでないよ~

 

 

 




DJ endemic

 

 




Gチームからは

【glamorous】さん
チアGOGO

 

 




DJ ATTさん

 

 

 

 

 





ATTさんかっこいい~


他出演者多数
動き回って写真がとれなかった方も。。すみません

みなさま、朝までお疲れさまでしたーーー


GOGOダンサーの友星くんとホテルにて

 

二人とも燃え尽きてるよ~

※ちなみに部屋は別です。笑




つづく

 

ご覧頂き、誠にありがとございます
実は。部屋、別か別じゃないか。判断おねがします。クリック
よろしくお願いします

 

※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ