新年会!! 杉山文野×井上健斗 ママ&チーママスナックご報告! | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

1月4日


杉山文野×井上健斗
ママ&チーママスナック

文野さんのお店、神宮前二丁目にある【irodori】さんで開催です~
※クリックするとお店情報に飛びます


2015年の新年会
~餅つき大会&振る舞い酒~






オーナーの《文野さん》
餅つき、振る舞い酒、お店貸切、どうもありがとうございましたーーー
いつもお世話になりっぱなしで、今年もどうぞよろしくお願いします~


もうすでに
餅つきで、僕の手を打つ気満々な顔してるよ~




約50名の方にご来店頂き、大盛況

ご来店いただいた皆様、TwitterやFacebookで拡散してくださった皆様
どうもありがとうございましたーーーー

今回はスタッフ全員集合
たまたマスター
麻斗

マー

航平


いつもありがとうございます~
今年もきっと、たくさんお世話になります
よろしくお願いします


個人的に《たまたマスター》が書いた餅つきセットがツボ


トップバッターは《お父さん》
ばっちこーーーーい

このテーブル渋いわ
《麻斗》の、怪我した指も一緒です



新年、《ねーさん》《あきほ》《マイケル》初出勤


FTM専門マガジンlaph代表の《アキトさん》も参戦
laphさんHPリンク←クリック※記事リンク

いつもありがとうございます
今年もお世話になりますどうぞよろしくお願いします


人数が集まり餅つき開始~



つきたて餅のうまさに
いろいろとやさぐれながらも、感動してます




店内では書き初め大会

個人的MVP《あすか様》

【呑み倒す!】


《あすかちゃん》が飲み、、、まで書いた時に

僕は心の中でこう思った

『去年のみちらかしたので、今年は飲みを控えます。かな~』










完全に甘かった





大きく覆された件





マレーシアから帰国した《英翔くん》もご来店~
お疲れの所、ありがとう~
二人して痩せてる~2015年信じられない変化が起きてます



たくさんの方にご来店頂き、新年早々、楽しく幸先のよいスタートを切れました


ママ&チーママスナック

不定期ですが、引き続き開催させていただきます
今年もどうぞよろしくお願いいたします




僕はもう、やさぐれないよ~

言い聞かす





井上健斗 FTMブログ
~今日の自分は昨日の自分に勝っているか?~
※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです