滑り台かな〜 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

なんやかんやで、Gパン帰国

ちゃんと理性が働く年になったんだな~って






タイからのフライト中
肘掛からスライドで出てくる机でしたが
びっくりするくらい不安定

たのんだビールがすごい勢いで手前に滑ってくるよ~



終始手でおさえていました






僕のフライトが遅延して、羽田で家なき子

同情するなら金をくれと叫ぼうとしたら、《おみか》が車で迎えにきてくれました

助かった~
ありがとうございます


年始早々《おみか》から、帰省中に雪で作ったオラフの写真


癒されてますというか本当に関西人なんだー

疑いが50%はれました




事務所にはコタキナバルから帰国した《英翔くん》
明らかにカッコよくなって帰ってきました~

おかえりなさい~


痩せてるしっ


ダイエット勝負継続中


ダイエット勝負ブログはこちら←クリック※記事リンク
コタキナバル旅ブログはこちら←クリック※記事リンク


そんな3人で初詣に~





お参りをして~



おみくじを引いて~



《大吉》
間違いなく今年はいいとしだと確信


今年の抱負は

『未来のビジョンを広く、先へ。

忙しくしない、ゆとりを持ち、思いやりのある一年に。

大自然のような器のでかい男になる。』



でございます。


毎年豊富に
大自然という言葉が出てきます


目指すところは同じ
毎年、去年の自分より必ずカッコよい変化をして、成長し続けたいと思う


2014年、至らなかった点が浮き彫りになった年


痛みを伴い、気づけた事に心から感謝
そんな僕を支えてくれるスタッフのみんな、家族、仲間達に、
頭があがりませんどうもありがとう



2015年はみんなで、たくさん笑える1年に



とか言いながら、ビールをおさえていた腕がつりそうな件



うん。

幸先良いスタートだ




井上健斗 FTMブログ
~今日の自分は昨日の自分に勝っているか?~
※各種ブログランキングに参加しています。クリック頂けると幸いです