二度と日本には戻れない、、、 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

日本にいました
約27時間ほど
仕事もありましたが

ジャスティンをお迎えにきました


健康証明書を取得したり
農林水産省に連絡したり、タイ現地の動物検疫所に連絡し、航空会社さんの条件を満たすよう情報を揃えたりと何かと大変でしたが

準備万全と思い飛行機に乗せる用のゲージに移して空港へ



狭いけど
機内の間だけ、お引っ越しです



パパの原英翔くん
僕がタイにいる間、新宿事務所でジャスティンのお世話をしてくれていました
もうすっかりなついてきっとパパだと思ってる



ハムスターは、一度出国すると再度日本へは入国できないそうなので、日本で会うのは最後お別れです


ジャスティン、人生をかけて渡航します

そして渡航当日
一緒に羽田空港行きのバスに乗り
なんとかジャスティンと一緒に羽田空港に到着しました



チェックインカウンターでジャスティン大人気








がっ





タイの入国条件
日本の出国条件
航空会社の渡航条件の食い違いにより
渡航失敗しました



タイ、日本と、国により条件が変わります
相互に矛盾点があり、八方ふさがり状態に



次回のBlogにつづく




ご覧頂き、どうもありがとございます 
ぽちっと

     ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓各種リンク↓
G-pit store:ナベシャツetcパスグッズ販売
     井上健斗FB:日常から仕事まで
     twitter:適当につぶやいてます

GRAMMY
:FTMクラブイベント