シルクの糸で | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

先日
おかげさまで、
GRAMMY TOKYO

2周年を迎える事ができましたーーーーー


どうもありがとうございます


毎週月曜日にお世話になっているBAR GFさんにて、
2周年パーティーを開催


※私は寂しく遠い海の向こう、タイから1人盛り上がる


ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございます
6月久々に出勤予定です~


そんななか、、、DJ MASAKI
GRAMMY内、ちまたではオシャレキングと呼ばれております
普通にDJプレイしていますが。。


先日抜歯をしたとの事

数日前に。
『色々と報告があるんだけど、抜粋して報告します。抜糸します。笑』
LINEで連絡が入りました

抜歯まで、カウントダウンしていましたが


当日。相当痛かったみたい

MASAKI 2周年のお祝いでお客様から、カップケーキを頂き大喜び中


でも、正面から写真を取る時は、腫れを隠し常にほっぺを手を
可愛い




面白かったのが
医師がシルクの糸で縫うか、ナイロンの糸で縫うかで悩んだそうです

結果シルクの糸選択

シルクの糸って初めて聞いた
何となく上品
さすがオシャレキング



当日はDJ MIZUK!店長もプレイ



店長、2周年でご機嫌です



ダンスパフォーマーのATSUSHIはカップケーキ食べてました
写真でも良くしゃべってるのが想像つくのはどうしてか

食べてるのに
ATSUSHI
がいると場の雰囲気がとにかく明るくなります



先日、MIZUK!と打ち合わせ中~
オフショット





写真集作る夢は忘れていません
良い写真いっぱいあるで~


ご覧頂き、どうもありがとございます 
GRAMMY応援クリック!ぽちっとよろしくお願いします

     ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓各種リンク↓
G-pit store:ナベシャツetcパスグッズ販売
     井上健斗FB:日常から仕事まで
     twitter:適当につぶやいてます

GRAMMY
:FTMクラブイベント