九州出張に行ってきました〜!! | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

先週末から【株式会社GID 手術説明会&交流会】のため大分県へ行って参りましたにひひクラッカー


え~。17日の昼の羽田発飛行機を予約していたのですが。。。

前日調子に乗って飲み過ぎてビール

飛行機ぶっちぎりました爆弾





と言う事で急遽新幹線に変更新幹線
$FTM 井上 健斗の日常blog



美味しく駅弁【貝づくし】を頂きました割り箸
$FTM 井上 健斗の日常blog



無事に福岡 博多着にひひビックリマーク
$FTM 井上 健斗の日常blog


弊社九州支部の《颯真そうま》が迎えにきてくれました~にひひ
$FTM 井上 健斗の日常blog

どうもありがとう~!!




それにしても。。。。。





博多美人って良く言いますけど。。。。。






本当にキレイな人多いえっ恋の矢


あやうく数回恋に落ちそうでした。。
冗談ですが。。笑





翌日【大分県手術説明会&交流会】です~ビックリマーク

《颯真》宅に泊まりますひらめき電球

初福岡~にひひ合格


ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
説明会応援クリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ