B♭ | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

病んでないです。健斗ですべーっだ!







文頭おかしいですがあせる



なんとえっひらめき電球


9000PV超えたーーーーーーーーえっビックリマーク
$FTM 井上 健斗の日常blog


どうもありがとうございます!!


キタル社長。社員旅行決定ですけね。
ってまた小さくアピールしてみる。。。笑


そしてここに貼付ける。笑
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


嬉しいですにひひ
より一層頑張れますビックリマーク

社員旅行行けますDASH!







え~。本題。


最近よく高田馬場にあるBAR
【B♭ビーフラット】
さんにお邪魔しますにひひ合格

$FTM 井上 健斗の日常blog


《にの君》と《じゅん君》《けいさん》いつもありがとうございますにひひ音譜
$FTM 井上 健斗の日常blog


《じゅん君》に温もりを求めました。。。

そこまでよけなくてもいいじゃないですかって言うあせる
$FTM 井上 健斗の日常blog


たまたま《けいすけ》とかぶるひらめき電球
$FTM 井上 健斗の日常blog

ご無沙汰でした~にひひ

彼女さんと初対面アップ

今後ともよろしくお願いしますビックリマーク


最近僕、【B♭】さんにいます!!




是非ご一緒に~得意げビール



失恋のんだくれ日記でした。笑



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
失恋応援クリックお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ