93年度声優のCDを買い漁ろう!part13 | KenToyBox

KenToyBox

~好きなアニメ・アニラジ・声優について綴っていく何でもアリなおもちゃ箱のようなブログ~

やあ、二度目ましてケントだよU ´・ω・Uノ

「93年度声優のCDを買い漁ろう!」の第13回目です。
今回はCDの紹介ではなく、新しく購入予定になったCDをいくつか紹介します。
まずはこいつ。

EARLYWING 公式通販サイト/商品詳細 ☆Twinkle☆Girls☆ 2.5 Original Single

「☆Twinkle☆Girls☆ 2.5 Original Single」と言うシングルCDです。
この中にボーナストラックとして「☆Twinkle☆Girls☆ with Otsubo Yuka」という曲が収録されています。
タイトルから分かる通り歌っているのはゆかちん。
これは買わないとですね。

そもそもTwinkle Girlsって何ぞって方。私もよく分かりませんw
どうやらEARLY WING所属の女性タレントが集まって"Twinkle Girls"という名のライブイベントを開催したようです。がそれ以上はよく分かんないw
今回のシングルもそのライブの際に発売された物っぽいです。
何にせよゆかちんが歌っているなら買うしかないだろうて!

続いて2枚目のゆかちん関連。

這いよれ!ニャル子さん キャラクターソング05 珠緒(仮)|HMV ONLINE


2期の放送を前にそれぞれのキャラソンが発売されることになったようです。
各キャラをフィーチャーした曲が1曲、そして「太陽曰く燃えよカオス」と対になる「満月曰く消えよカオス」が収録されるとか。
「満月曰く消えよカオス」ってタイトルでちょっと笑ってしまうw一体どんな曲になるのやら。こっちでもうーにゃー言うんですかね。
そしてようやく珠緒ソロのキャラソンが発売されるようでまさに俺得状態。
珠緒ソロの「太陽曰く燃えよカオス」がDVD/BDの特典CDには収録されてましたが今回ようやくシングルCDでの発売とのことでかなり嬉しいです。
発売は3月20日。もうちょっと待つことになりますねー。

他に夢喰いメリーのキャラソンミニアルバム「幻界と現界と初夢と ~Character Songs & Remixes~」をリストに追加。
何で見落としてたのか不思議wちゃんと公式サイトにも載ってるのに。
こちらではあやねるが「初夢チョコドーナツ」と言う曲を歌ってます。
今のところポニーキャニオンのオンラインショップで購入できます。売切れ次第販売終了らしいので欲しい方はお早めにってことですね。まぁよっぽどのことが無い限り売り切れなんてないでしょうけど…

という訳で見落とし含めまたリストにちょこちょこ追加されました。
そのうち最新版のリストも晒そうと思います。
細かい追加点はその際にまた書こうかと。
それではーU ´・ω・Uノシシ