【13年春アニメ】P.A.WORKS制作「RDG レッドデータガール」放送決定! | KenToyBox

KenToyBox

~好きなアニメ・アニラジ・声優について綴っていく何でもアリなおもちゃ箱のようなブログ~

やあ、徹夜カラオケ楽しかったケントだよU ´・ω・Uノ
昨日は忘年会とやらがありました。
忘年会自体はつつがなく終了したんですがその後が問題でした。
とあるメンバーはボウリングへ、とあるメンバーは飲み直しへ、とある2人はゲーセンに行きました。
もちろん私はゲーセン組へwボウリング苦手なんだものw
で、なんだかんだ遊んでるといつの間にか終電を逃してしまいました。その上、飲み直し組とばったり再開。
仕方ないからカラオケで始発まで時間つぶすかーという流れで昨日は徹夜カラオケでした。
大学の友人らとカラオケに行くのは初めてでしたが予想通り、いやそれ以上のカオスっぷりでしたw
マイケルジャクソンの曲を振り完コピで歌い踊る奴がいたり、デスボイスでヘビメタ歌い上げる奴がいたり。
かと思ったらみんな揃って「⑨バーカバーカ!」みたいな曲歌ってみたり、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」してみたり。
あんなにカラオケで無茶苦茶な声の出し方して喉痛めたのも初めてですしwいやー楽しかったw


で、内容を戻しまして、来々期のアニメのお話。
「RDG レッドデータガール」と言うアニメが来年春から放送されることが決まりました。

アニメRDG公式サイト
京アニ厨という言葉があるのなら私は”P.A.厨”でしょうかw
もはやP.A.制作と聞くだけで名作の予感がして堪りません。楽しみ過ぎます。
RDGは”現代ファンタジー”というジャンル。花咲くいろはやTARITARI、はたまたAnotherともまた違った雰囲気になりそう。
キャラクター原案を花咲くいろはの岸田メルさんが担当。主人公の鈴原泉水子役を早見沙織さんが担当。
そういえば三つ編みおさげの女の子が主人公ってなかなか珍しいような。田舎育ちの内気な子って設定だと割といたりするのかな。
PVでは他の登場人物が動こう姿もちらほらと見ることが出来ます。それぞれどんな声が付くのか、発表が楽しみです。

放送は来々期の春アニメですがすでに期待作が出来てしまいました。
やっぱり春には話題作が集まる傾向があるのかもね。
それではーU ´・ω・Uノシシ


追記にてコメント返信
~おっ、久々、コメント返信~
~サムさんへ~
ちはやふる2期決まりましたねー!
私も大好きな作品だけにとても嬉しいです。
早く動く千早達を見てみたいですねー。