「刀語」4月から12週連続1時間放送!…とかその他いろいろ! | KenToyBox

KenToyBox

~好きなアニメ・アニラジ・声優について綴っていく何でもアリなおもちゃ箱のようなブログ~

やあ、珍しく朝早くから更新中のケントだよU ´・ω・Uノ
また夜に用事があるのでね。今のうちに書き書き。

<「刀語」4月から12週連続1時間放送!>

ノイタミナで過去作品を、しかも1時間ぶっ通しで放送って初じゃないですかね?
ということは来年の4月はノイタミナの新番組が無いということになります。それはちょっと残念かなぁ。
まぁ刀語面白いからいっかwなんだかんだ言って3年前の作品だし、今見てみると当時とは違う面白さがあるかも。
ちなみに刀語のBD-BOXの発売も決まってます。
来年2013年4月24日。ちょうどノイタミナの放送に合わせてって感じ。
お値段は36,750円也。
あとがたりとか各巻特典は収録されず、本編のみのBOXになるみたいです。
来年の放送で興味を持った人にはお得なBOXになるのかもですねー。


<宝探しバレンタインイベント開催決定!>
宝探しバレンタインイベント
(謎の)声優DVD企画「宝探し」シリーズが今度はイベント化。
来年2月10日、日本青年館にてマリンエンタテインメント主催「宝探しバレンタインイベント」が開催されます。
出演者は、悠木碧、早見沙織、上坂すみれ、中原麻衣、高橋美佳子、高森奈津美、竹達彩奈、小松未可子の8人。
これが結構面白そう。いや、かなり面白そう。
特においちゃん、はやみん、すみぺの91年度組が揃ってるのが何ともw
ちなみにこの3人が出演する宝探しDVD第2弾は来年3月27日発売。イベントの後になるのね。
宝探し~ミネルヴァの箱~ in 河口湖オルゴールの森美術館
イベントの後に発売されると言いましたがおそらくイベント先行発売とかあるんでしょうねw
出演者がこちらも豪華。
番組繋がりのキャスティングなのかと思わせつつただの仲良し2人組が集まったようにも見えます。

何気に人気な宝探しシリーズ。このまま続いていけばあの二人組も参加するんじゃないかなーとか思ったり。
ほら、ビビットで共演したりさ。二人ともマリンに縁あるしさ。ね?
そうなるといよいよ手を出してしまいそうですw

<冬コミに瀬戸麻沙美、三上枝織が来る!>
Cosmic record
こういうのあるからなぁ…コミケ行ってみたいんだよ。
年末のコミックマーケット83のスタジオディーン&コズミックレード合同ブースにてお渡し会が開催されることが決定しました。
29日には「電波ソング通信部 お渡し会イベント」として、吉田有理さん、松嵜麗さん、三上枝織さんが、
30日には「cosmic record合同 お渡し会イベント」として、大亀あすかさん、瀬戸麻沙美さん、吉田有理さんが登場。
いずれも対象商品を購入した先着100名にイベント参加券が配布されます。

にしても羨ましい。せとみんのお渡し会とか行きたいよ…。
コミケってただの同人誌即売会だと思ってたらこういうイベントがあるから侮れないんですよねぇ。
でもさすがに冬コミ参加は無理ですw日程的に苦しいw
また遠い温かい地から行った人たちの感想を聞くことにします。ちょっと寂しいけどね。
それではーU ´・ω・Uノシシ