当選率80%、参加率40% | KenToyBox

KenToyBox

~好きなアニメ・アニラジ・声優について綴っていく何でもアリなおもちゃ箱のようなブログ~

やあ、○○○最後の日、ケントだよU ´・ω・Uノ
○○○に入るのは一体何なのか!正解は明日!

そんな明日。私の住む県にてとある声優のライブが開催されます。
NCM_0512.jpg
もう隠すまでもないですがw
坂本真綾さんのライブツアーに参加してきます。
実はつい先日まで行けない予定になってましてそれはもうめちゃくちゃ落ち込んでたんですが、今日の午後になって行ける可能性が見えてきたのでまたテンション復活しました。
正直真綾さんの曲はアニメのタイアップ曲ぐらいしか知りませんが自分なりに全力で楽しんで来ようと思います。
ゆいかおりとはまた違った雰囲気を味わえたらいいなと思います。

ちなみに
手元にはこんなライブのチケットも。

NCM_0514.jpg

12月8日は何してたかって?学校にいたよw
えぇそうです。行けてないですよ!!

こちらは先週行われたAiRIさんのワンマンライブチケットです。
「Dreamer」購入特典だった先行抽選に当選し、チケットを購入。
それからずっとワクワクしながら待ってたんですが…ほんの数日前にどうしても避けられない用事が入るという有様でして。
この間のAiRIの2hではライブの感想なんかを語ってまして…やっぱり行きたかったなぁと。聞くぶんには相当素敵なライブになったそうです。


今年はライブやらイベントやらにいろいろ応募してきました。
見事当選し参加出来たのはアニサマ、唯ちゃんお渡し会、ゆいかおり大阪。真綾さんも一応参加出来る予定。
そして当選はしたものの参加できなかったもの。
忘れもしない9月1日のStylipSライブ、ビビオペ制作発表会、そしてAiRiワンマン。

応募した数と当選した数を考えればかなり当選率は高いです。これは自分でも驚くほど。
ですが半分ほどは参加出来ていません。これは悲しい。悲しすぎる。
行けない理由が金銭面的な物だったらまだ自分の責任なので諦めも付きますが、急な用事なんかだともうやりきれなさが半端じゃありません。これでも色々考えて参加出来そうなものにだけ応募したはずなんですけどね…
やっぱり長期休み期間以外のイベントは基本参加出来ないと思っておいた方がいいのかも知れないですねぇ。
なんだかんだ関東遠征は時間も掛かるし、大阪も日帰り出来ない事は無いですがバス移動のストレスとライブ疲れで翌日はまともに動けた物じゃなかったですし。

もっと考えて計画立てるように心掛けないとですね!



とか言いつつ1月11日のスタイルキューブイベントに興味津々w平日だっつうのにw
それではーU ´・ω・Uノシシ