メレンゲからつくるスフレオムレツはアツアツで、おいしいよ! | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

筋トレしてるからお腹も減るよね・・・・

 

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

横浜まで足をのばしてみた☆

 

 

 

 

エロイーズカフェ 横浜ハンマーヘッド店 (ELOISE's cafe)

 

R根岸線「桜木町駅」徒歩15分
みなとみらい線「馬車道駅」徒歩8分
みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩9分

JR「桜木町駅」バスターミナル4番乗り場から
市営バス「ピアライン」にて「ハンマーヘッド」下車すぐ

馬車道駅から871m

 

営業時間

11:00~20:00 (19;00L.O.)
 

日曜営業

定休日

無し(ハンマーヘッドに準ずる。)

 

 

 

店に入って最初に目についたのが、おしゃれなデザインのカウンター!

 

ここのカフェは、一人でも入りやすいしデート利用もしたいなぁ(^_-)-☆

 

ファミリーや、友達、知人ときても楽しめそう☆

 

 

 

カリカリポークのコブサラダ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

ハーフサイズもあったけどサラダは体にもいいからレギュラーサイズにしたよ!

 

カリカリした食感も食欲をそそられるね(笑)

 

 

 

自家製レモネード ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

さわやかな感じのレモネードで、おいしいです♪(人´∀`)

 

 

 

 

スペシャルオムレツ  ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

まん丸で、雪のようなイメージ!

 

上にチーズがふんわりのっている感じ(〃▽〃)

 

注文して大正解!

 

 

インスタ映え間違いなしのオムレツだね!

 

いつまでも見ていたい感じ?(笑)

 

というか、崩すのがもったいない感じでしたが、しっかり食べてきたよ(*`艸´)ウシシシ
 

 

混ぜてそのまま食べてもいいし、ケチャップをかけても、おいしく食べれたよ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

 

 

三笠カレーパン ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
サクサクのカレーパンで、大きさも大きくて、とってもおいしかったです

ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!
 

 

 

食後は、

 

アーモンドミルクラテ  ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

やさしい甘さが口の中に広がり良いディナータイムを過ごせました!

 

 

 

 

次回は、いつ食べに行こうかな.((((*。>ω<)ノGoGo♪

 

 

 

 

 

エロイーズカフェ 横浜ハンマーヘッド店カフェ / 馬車道駅みなとみらい駅
夜総合点★★★★ 4.0