幻の三笠ホテルカレーライスを川崎のエロイーズカフェで! | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

お腹が減った・・・・・

 

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

おいしい料理を求めて、川崎まで足をのばしてみた!

 

 

 

 

軽井沢ビストロ&カフェ ELOISE'S cafe ラ チッタデッラ店

 

神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 MAGGIORE 2F

 

JR川崎駅 徒歩5分
京急川崎駅 徒歩6分

川崎のラチッタデッラの2階。
映画館の正面入り口の隣がエロイーズカフェ。

川崎駅から394m

 

営業時間

11:00~23:00(L.O.22:00)

日曜営業

定休日

不定休

 

 

 

オレンジマンゴースムージー ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

今宵は、お酒ではなくスムージーにしてみた!

 

とろけるような甘さのマンゴーとオレンジの相性は最高だね(〃艸〃)ムフッ

 

フルーティーで、たいへんおいしかったです。

 

 

 

幻の三笠ホテルカレーライス ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

軽井沢の名物としてその名を馳せた幻の旧三笠ホテルの味を再現したカレーもあったよ!

 

もちろんカレー大好きなので、食べてみたら ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!

 

まろやかな味わいで美味!

 

カレー好きには、たまらない逸品だね。

 

 

 

三笠カレーパン ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

揚げたてサクサクのカレーパンで、味も格別でした!

 

さすが、旧三笠ホテルで人気の味を再現した美味しさが自慢というだけあるね(*^-^*)

 

 

 

サルサチーズ&ポテト  ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

このポテトは、食べ始めたら手が止まらなくなっちゃったよ~(笑)

 

今回は、家族できたけど次回は、友達を誘ってこようかな!

 

一人でも入りやすい店だから気軽に一人でもいいかも(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

スペシャルフレンチトースト ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

食べてしまうのがもったいないくらい、きれいで色鮮やかなフレンチトーストだね!

 

ミックスベリー・バナナ・バニラアイスが乗っていて、やさしい甘さが口の中に広がりおいしかったです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

 

次回は、いつ食べに行こうかな.((((*。>ω<)ノGoGo♪

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢ビストロ&カフェ ELOISE'S cafe ラ チッタデッラ店カフェ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★★ 4.0