ゆず魚介豚骨つけ麺が、おいしい!<麺匠 竹虎 新宿店> | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

おいしいラーメンが、食べたくなり友人を誘い新宿歌舞伎町まで足をのばしてみた!

 

 

 

麺匠 竹虎 新宿店

 

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5 三経61ビル 2F

 

西武新宿駅 徒歩約6分(420m)

西武新宿駅から327m

 

営業時間

11:00~翌朝9:00(L.O.翌朝8:30)

定休日

無休

 

 

 

ラーメンを食べに来たけど個室もあり高級感のある店内でビックリ!

 

お昼の時間を少し過ぎた13時半くらいに行ったけど、7人くらい並んでいたから人気の店なんだね(*´ω`*)

 

サービスで、おつまみもついてた☆

 

 

 

友人は、醤油豚骨ベースの裏竹虎ラーメンをチョイス!

 

自分もラーメンの予定だったけどメニューを見て、つけ麺が食べたくなり急遽、つけ麺に変更(笑)

 

ゆず魚介豚骨つけ麺 並盛200g ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

 

魚介ベースの豚骨スープは昆布、あご、えび、かつを、煮干しなどの魚介類に厳選された野菜をコトコト煮込むことで魚介の本来持つ甘みや風味を損なわないよう仕上げ!


最後に柑橘の爽やかさを加えて作ったというだけあって、濃厚だけどサッパリで、((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

もちろん、完食(*`艸´)ウシシシ

 

とてもおいしくいただきました!

 

 

 

インスタをフォローしたら、虎のシャーベントも無料で提供してもらえました!

 

ラッキー(〃艸〃)ムフッ

 

味もよかったから今度は、いつ行こうかな.((((*。>ω<)ノGoGo♪

 

 

 

麺匠 竹虎 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9