選べる鍋の食べ放題&飲み放題プランがコスパ最高!牛羊酒場 渋谷店 | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

お・・・・お腹が減った・・・・

 

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

思い立ったが吉日!

 

渋谷まで足をのばしてみた☆

 

 

 

肉料理 個室居酒屋 牛羊酒場 渋谷店 

 

東京都渋谷区宇田川町26-4 Lu82ビル 2F

 

JR渋谷駅ハチ公口 徒歩1分
渋谷駅近く!渋谷駅から298m

 

営業時間

[ランチ]
12:00~16:00
[日~木・祝日]
16:00~24:00
[金土祝前日]
16:00~翌5:00

日曜営業

 

定休日

年中無休で営業。

 

 

がっつり食べたかったので、

 

豪華!食べ放題&飲み放題のコースをチョイス!

 

鍋の食べ放題と3時間飲み放題がついていて、3500円って安い( ̄□ ̄;)!!

 

牛肉とラム肉の盛り合わせ付きの全8品 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

 

季節の前菜 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

本日のサラダ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

体にとても良い感じがした新鮮野菜と生ハムの相性もよく、とても美味しかったよ!

 



海鮮カルパッチョ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

色鮮やかなサーモンのカルパッチョで、食欲をそそります(^^♪

 

言うまでもなく、おいしかったです!

 

季節野菜の天ぷら ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

外がサクサクっとして、素材の持ち味を生かした季節野菜の天ぷらで最高でした!

 

 


 


特選!牛肉とラム肉の盛り合わせ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

肉好きには、たまりません(笑)

 

味はというと、 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

 

 

コク旨!豚鍋 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 

鍋の素材に、こだわりが感じられます!

 

味付けと素材の調和がすごくいいですねo(*^▽^*)o~♪

 

食べ放題なので、肉の追加とかをちゃんと聞きに来てくれたのも良かった!




牛肉チャーハン ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

このチャーハンも食べ放題だけど、鍋でお腹がいっぱいになっていたので、この量でちょうど良かった(笑)

 

でも食べ放題なので、たくさん食べる人にはいいよね~

 

だって、味も格別で ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!




本日のデザート ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

フルーティないい香りがするユズのシャーベットで、さっぱり★

 

ぉぃし~(,,>艸<,,)~ぃッッ☆

 

次回は、いつ食べに行こうかな.((((*。>ω<)ノGoGo♪

 


 

 

 

 

肉料理 個室居酒屋 牛羊酒場 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9