濃厚な旨みが詰まった北海道産ウニに大満足★ワインキッチンコメット | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

腹が減っては戦ができぬo(〃^▽^〃)o

 

たまには、素敵なレストランでディナーしてもいいよね?

 

 

 

ワインキッチン コメット (comete)

 

東京都墨田区東向島2-16-15

 

東武伊勢崎線(スカイツリーライン)・亀戸線【曳舟駅】徒歩30秒
京成押上線【京成曳舟駅】徒歩3分
 

曳舟駅から36m

 

【火~日・祝】
ランチ
11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー
17:00~24:00(L.O.23:30)

日曜営業

 

 

料理にあうワインをお店の人に聞いて、

 

カップマルタンシャルドネソーヴィニヨン ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

にしてみたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

口当たりの良い、飲みやすい白ワインだったよ!

 

 


契約農家から届いた旬野菜バーニャカウダ  ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
存在感のあるバーニャカウダでインスタ映え間違いなし!

 

みずみずしい旬野菜って、いいよね~(´~`)モグモグ

 

 

 

自家製クリーミーアンチョビソースをつけて食べたら ウマ━(●゜∀゜●)━ス!!!!
 

 

 

前菜5種盛り合わせ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。


富山産 ホタルイカ

野菜のテリーヌ
北海道産 ホタテ

パテ・ド・カンパーニュ

イチゴの生ハム巻き
 

 

前菜のおいしいレストランは、メイン料理も期待できるから好きなんだよね~(*´∀`人)

 

ホタルイカのぷりっとした感じや味も大満足!

 

 

TOKYO隅田川ブルーイングペールエール ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 

華やかなコクと爽やかな後味が楽しめる!

 

のど越しもいいから飲みすぎちゃうね((*`艸´)ウシシシ

 

 

 

ホワイトアスパラガスのビスマルク風 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

アスパラガスは春の食材だから今が1番おいしく食べれるよね!
 

 


明石産天然真鯛丸ごと一尾のアクアパッツァ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

天然の真鯛が、丸ごと一尾!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

 

またしても大満足!

 

 

 

松坂牛のタリアータ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

調理する前に見せてもらえたよ!

 

松坂牛のA5ランク

 

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
 

 

 

肉好きにはたまらない(笑)

 

柔らかくてきめ細やかな肉質のものを厳選して取り寄せているお店なんだよ!


滑らかな舌ざわり、とろけるような味、大満足です(*^・^) テヘッ♪

 

 



ここのお店は、なんで曳舟にあるのかな?

 

西麻布あたりにあってもおかしくないお店だと思った!

 

 

フォカッチャ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 


ドメーヌヴィルジニー・テュヌヴァン2006 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。


 松坂牛と赤ワインが、食欲をそそるね~
 

 

 

 

北海道産極上生ウニのせトマトクリームパスタ ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

イッツ・ア・ショー・タイム!

 

 

まさか、こんな演出があるとは嬉しすぎる゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 

ウニは濃厚な旨みが詰まった北海道産を、毎朝豊洲市場まで仕入れに出かけているというこだわり!

 

 

 

今まで色んなウニを食べたけど、ここのは、群を抜いてるね!

 

 

 

とろ〜りオムチーズのせボロネーゼ   ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 
上にのってるオムチーズも(●>艸<)美味!!
 

 
プリンとリンゴのワイン煮 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。
 

 

アイスコーヒー ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

 

 

次回は、ランチの時間帯に行こうかな.((((*。>ω<)ノGoGo♪

 

 

 

ワインキッチン コメットイタリアン / 曳舟駅京成曳舟駅東向島駅
夜総合点★★★★ 4.3