れすとらん北斎 (ほくさい) | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

夏休みなので従姉妹がディズニーランドにきていたので、行ってきました。


暑かったので、色んなエリアでドリンクや、おやつ休憩しましたが、やはり夕食はちゃんとしたレストランが良いと思い、れすとらん北斎で食べました。


やはり混んでいましたが今の時期は仕方なんでしょうね・・・・


丼ものとか天麩羅膳などの色んな料理がありましたが、ネギトロ丼にしてみました。


従姉妹は丼とうどんの一緒になったセットみたいのを頼んで食べていました。

味的には、おいしかったですが量がもっとあった方が嬉しかったかな?


うどんもおいしかったみたいです。

量的にもう少し食べたかったので、クリームあんみつも食べましたが、おいしかったです。

れすとらん北斎 (和食(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



男と女どっちがトク? ブログネタ:男と女どっちがトク? 参加中


女?