グーフィーのドリンクスタンド | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

夏休みなので従姉妹がディズニーランドにきていたので、行ってきました。


行った時には、ディズニーランド内は混んでいたし、かなーり暑かったので少し歩いては、直ぐに休憩や水分補給していました(汗)。


暑くてもうダメ・・・・


と思っていたときに見つけたのが、グーフィーのドリンクスタンド!


トゥーンタウンにありました。


ナンバーワンのスポーツマンのグーフィーが、いろいろなスポーツ用品で作った、ドリンクスタンドなんだって。


コーラやオレンジジュースがありましたが、オレンジジュースにしました。


暑かったので、ジュースが冷えていて美味しく飲めました。


ただ、ここも列ができていたので買うのに少し待ちました・・・・



グーフィーのドリンクスタンド (スイーツ(その他) / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




初めて買った雑誌 ブログネタ:初めて買った雑誌 参加中


ゲーム雑誌だよ!