お風呂前のイチャイチャタイムを終え、マキさんと僕はお風呂でゆっくりする事にしました。初めにも書きましたが、一番いい部屋なのでバスタブもやたら大きい丸型のお風呂。5人くらいで入れるんじゃないかってくらいのサイズです。しばらくゆっくり身体を温めると、僕はボディソープを温め、マキさんに洗体サービスの用意を始めます。

 

「あたし今何回くらいイった?」

 

準備中の僕の背中をつんつんしながらマキさんが質問してきます。僕は「21回くらいだと思う」と答えると、

 

「もうそんなか~(笑)あながち100回とか本当にイけちゃうのかもね。」

 

マキさんが笑いながら言います。たしかにイキやすい女性はスイッチが入った状態だと平均で1回あたり1分以内でイくので無理にガチ責めしなくても100回超える事はできます。マキさんも体感で1~2分くらいでイく女性なので、彼女の100回超えをさせてあげたい気持ちで僕の胸も高鳴ります。

 

洗体サービスとローションマッサージ

 

 

マキさんに風呂のイスに座って貰うと、僕はてんこ盛りに泡立てたボディソープを優しくマキさんの全身に乗せるように塗っていきます。ホテルのボディソープも悪くないですが、バウンシアのようなめっちゃ泡立つボディソープを使うのがオススメです。予め用意しとくと女性からの好感度もアップし、なにより濃厚な泡により最高の洗体ができるのでやってみてください(笑)

 

「なにこれ?クリームみたい(笑)」

 

泡だらけになった自分を見て笑うマキさん。僕はスレンダーな彼女のボディを優しくさすりながら、アンダーへと手を伸ばします。

マキさんの恥丘は形もよく、エステで綺麗にされたヘアは親指一本分くらいのカットでした。パイパンの人も最近では多いですが、微妙に残した方がエロさが際立つという理由から少し残す人もいますね。

僕はマキさんのバストをマッサージするのと同時に、フェザータッチでアンダーも愛撫します。

 

「ん‥‥‥。」

 

ピクっとマキさんの身体が反応します。下から指をしゃくりあげるように何度も泡まみれのアンダーを触ります。マキさんは目を瞑りながら必死で耐えています。ひとしきり焦らし終えると、僕はマキさんの泡を流し、今度は予め温めておいたローションを彼女の身体に垂らしていきます。

 

「温かい…(笑)」

 

マキさんのバストに垂らしたローションが流れるように下腹部、そしてアンダーへと流れていきます。僕はヌルヌルになったマキさんのDカップの胸をゆっくりマッサージしていきます。

 

「気持ちい…」

 

外側から内側に向かうように優しくマッサージをしているとマキさんが僕に背中を預けてきます。全体的なマッサージやおっぱい剥がしをしたりしてマキさんの胸もふっくらとした状態になってきました。

マキさんの要望でバストマッサージは今回もお風呂でローション30分、ベッドでのオイル30分ほどのコースでやっていきます。

僕は頃合いを見てマキさんの乳輪をくるくると円を描きながらなぞりながら十分にじらしていきます。

 

「んんッ‥‥ん‥‥」

 

マキさんもじれったそうに感じながら、脚をもじもじさせて感じています。僕は彼女のニップを優しく摘まみます。

 

「あっんッ‥‥!!」

 

マキさんの身体が跳ねるように反応します。僕はそのままニップを押し込んだり、クリクリしたりしながら様々な責め方をしていきます。

 

「ダメッ‥‥そんな触られ方したらシたくなる!!」

 

悶絶しながらマキさんが言います。僕は「ごめんね、こっちもだったね?」と言い、ローションまみれになったマキさんのクリを指で転がします。とても優しく、かすめるようにクチュクチュと音を立てながら愛撫します。

 

「ん‥‥‥んッ‥‥んんんッ!!!イっちゃう!!!!

 

少し触った程度でしたが、マキさんが絶頂します。僕はさらに触り続けます。

 

「んんッ!!いや!またイッく!!イク!!」

 

そして2回目、3回目もすぐでした。僕はそのまま片手でバストをマッサージしながらクリへのフェザータッチ愛撫を続け、マキさんの10回に及ぶ絶頂を見届けました。

マキさんは僕に背中を預けたままぐったりとしています。僕はそんな彼女のワレメに中指を這わせると、そのまま指を中へと沈めていきます。

 

「ぁぁ…入ってく‥‥。」

 

挿入された僕の指をぼんやりとした表情で眺めながらマキさんが呟きます。僕はそのまま彼女のGスポットを探り、すぐに発見します。そして「行くよ?」と僕が耳で囁くと、マキさんはギュっと僕の片腕につかまります。ぼくはそのまま指を動かします。

 

「んんッッ!!!出ちゃう!!ああッ!!!」

 

高速で指を動かしてから2秒ほどでマキさんのワレメから飛沫が上がります。マキさんは脚を大きく開きながら6秒ほどの潮吹きをすると、身体をビクっと硬直させます。イった時より激しいマキさんの息遣い。

 

「やばい‥‥めっちゃ出ちゃった…」

 

俯いたままぐったりするマキさん。しかし、僕は「まだ出るよ」と言い、再び高速で指を動かします。

 

「出るッ!!またッ!!んんッ!!!!!」

 

再び潮吹きするマキさん。僕はこの後、マキさんがギブする5回まで彼女を潮吹きさせると、ローションマッサージを終えました。

 

お風呂でのマッサージでの成果は10回イキ、7回潮吹きでした。

 

 

 

続く‥‥・