どうも、竹下健人です。


ようやくTRUMPのマンガが手に入りました。


コミックスを購入するのが久しぶりだったので
ページを捲る音、紙の匂いが少し懐かしく思いました。


ずっと演劇で観ていた作品が
マンガを通してもっと世界が広がりました。


はまぐりさんの絵のタッチが
好みすぎて…


ソフィが、まさにソフィ。


過去に
クラナッハを演じたこともあって


よりTRUMPのキャラクターに思い入れが強いのです。


まだ、SPECTERをご覧になっていない方は
ぜひ観て欲しいです。


2015年版では、クラナッハ。
2019年版では、石舟を演じています。


どちらも演じていて
ソフィに対しての感情がぐるんぐるんでした。


やっぱりね
何度もTRUMP見返してきたから
マンガで同じ展開があるとニヤニヤしちゃう。


巻末のおまけも必見です。
ぼくはここまでも驚きました。


何か、
無性に絵を描きたくなってきたぞ…


これは…繭期のせいか…?


なんちゃって。


それでは。

シャキッといこう。