どうも、竹下健人です。


またまた懐かしいものを観ましたよ。


Patch stage vol.3
「白浪クインテット」


はちゃめちゃ。
時代考証なんのその。


BROKEN江戸時代って
めっちゃお洒落。


みんな若い!
僕は細い。相変わらず眉毛は太かった。


何でこの作品ここまで
ワクワクするんやろうって考えていたら


やっぱり特撮ヒーローの系譜だからなんですよね。


戦隊モノの元になったと言える
白浪五人男。


時代劇と現代をうまく織り交ぜて


お祭り騒ぎの旗揚げ一周年記念公演でした。


忠信利平の衣装
めちゃくちゃ好きだったんです。


青い衣装、また着たいなぁ。


あ、赤も着たいなぁ。


それでは。

シャキッといこう。