どうも、竹下健人です。


おそわったこと。


釣りの楽しさを教えてくれたのは父でした。
野球の楽しさを教えてくれたのは父でした。


ウルトラマンの映画を一緒に観てくれたのは父でした。
仮面ライダーのエキストラに一緒に応募してくれたのは父でした。


キャッチボールをしてくれたのは父でした。


空手の応援や、試合の送り迎えをしてくれたのは父でした。


ホームページの作り方を教えてくれたのは父でした。


いつも一緒にお風呂に入ってくれたのは父でした。


人生で大切な言葉を教えてくれたのは父でした。


楽しい事
ワクワクする事


いつも教えてくれるのは父でした。


子どもの頃は
父は僕のヒーローでした。


でも
僕が大人になっても
父の身長を越しても


変わらず僕のヒーローなのです。


まだまだ教わることはたくさん。
いつもありがとう。


父さん、
誕生日おめでとう。


これからも元気でいてね。
身体には気をつけて。


素敵な1年になりますように。


それでは。

シャキッといこう。