どうも、竹下健人です。


久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません…💦


音楽朗読劇「マインド・リマインド」の稽古がついに始まり、年末に向けてラストスパートといった具合です。


コロナウイルス対策をしっかりした上で
関テレさんや、ゲスト、スタッフさんのお力をお借りして


精一杯作品作りに励んでいきたいと思います。


僕は東京公演にて
・医者
・彼女の弟

の二役を演じます。
たくさんの人に届けられますように。


そしてそしてお知らせです。


fanicon「KENTalk」にて
クリスマスイベントが開催されます🎄

①12月のスクラッチ
僕が用意した景品が当たるスクラッチをご用意!
オリジナルのコースターだったり当選者のみに
届く2021年の年賀状などなど、ファンコミュニティだけの特別なスクラッチです。

②クリスマスビンゴ
僕と一緒にリアルタイムでいくつかのミッションにチャレンジしてクリアするイベントです。
ハロウィンの時は🎃いいところまで行ったんですけど…今回も、みなさんと一緒に楽しくミッションをクリアしていきたいです。


どちらのイベントも
KENTalkに入会されている方限定となっています。


この機会にもし良かったら
気軽に入会していただけると嬉しいです(^^)

↓KENTalkの入会ページはこちら↓


↓以下それぞれのイベントの詳細です!↓


【「KENTalk」「12月のスクラッチ」開催決定

ぼくのファンコミュニティ「KENTalk」で12月スクラッチを開催いたします。

KENTalk」でしか手に入らない本人直筆年賀状やデスクのお供のオリジナルデザインコースターをご用意しました。

ぜひ「KENTalkに入会してスクラッチを楽しんでくださいね!

 1等:直筆メッセージ入り年賀状 限定5名

 2等:お仕事中・お勉強中のデスクのお供に!オリジナルデザインコースター 限定10名

 3等:12月のボイスメッセージ

 4等:12月のオフショット画像

   ※1回15pt(約300円)

・開催期間:12月18日(金)18時〜12月27日(日)23:59



【クリスマスビンゴ】


「聖なる夜もアイコンと一緒にクリスマスパーティー」はクリスマスのビンゴ型イベントです。 
ビンゴ数に応じてファンとアイコンに豪華景品をプレゼント! 
アイコンと力を合わせて豪華なクリスマスプレゼントをゲットしよう!
開催期間
2020年12月15日18:00 〜 12月25日23:クリスマスビ

ライブ配信中に○○のトークをする、
○回配信する、などさまざまなミッションをクリアして行ってビンゴを目指します。これがまた大変なのです…


どちらも、入会してくださっているファンの皆様のお力が必要不可欠なイベントなのですが僕も精一杯発信していきますので
宜しくお願い致します🤲


引き続き、稽古、お仕事もがんばります!!


それでは。

シャキッといこう。

マスク&フェイスガード