どうも、竹下健人です。


久しぶりのブログ更新ですね。
すみません。


先日あるお仕事を終えました。
どのお仕事も、毎回悔いが残るもの。
今回もめちゃくちゃ悔しかったです。


これだからこの仕事をやめられないんだ。


お知らせはまだまだ先になりそうですが
お楽しみに。


そしてもうひとつ
動きだしてます。
こちらも、ほんと、命削って、準備してます。


同じくまだお知らせは先になります。
お楽しみに。(2回め)


さて。
今。


世界中が、
辛い思いを悲しい思いを苦しい思いをしています。


僕のまわりでも
今回のコロナウイルスのせいで、
苦渋の決断を迫られた人たちがいました。


人ごとじゃありません。


僕も、いつ、何が起こるかわかりませんが
本番に向けて出来る限りの準備をしています。


先の見えない不安の中で
今なにができるのか。


エンターテインメントが
こんなときだからこそ


誰かにとってのエールになると思うんです。
希望になると思うんです。


残念ながら
現在の悪化する状況下では


なんとしても、とは簡単には言えなくなってしまいましたが…


いつものように
届けられる日々が戻ってくると信じて


今は、みんなで踏ん張るときです。


自分が出来る最善の予防、最善の行動。
今一度見直したいと思います。


"何もできない"ことに嘆くよりも
"何かできる"ことをいつも考えておきたいな。


兎にも角にも
色々と制限されてますけど
自分のために、インプットしまくろう。


それでは。

シャキッといこう。