どうも、竹下健人です。


昨晩、ファニコンというファンコミュニティを開設させていただきました!


ファンクラブというとおこがましいですが
大阪にとどまらず、東京での舞台も増えてきたので


少しでも多く応援してくださる方と
身近に交流できるコンテンツということで


今回、始めてみることにしました。


なんでまた急に?
え、竹下だけ?


とまぁ、普段から劇団Patchを応援してくださっている方は疑問もあるかもしれません。


元々、声を使って発信できる何か、をずっと考えていてラジオだったりラインライブだったりやらせていた抱く中で


もっと気軽にやってみたいなぁと考えていたところ
マネージャーさんや事務所の方、そしてファニコンのスタッフさんにお力添えをいただき実現した次第です。


コンテンツの主な内容は
週1くらいのペースで、ライブ配信やラジオ配信を出来たらと思っています。


他の劇団員にもでてもらったり…楽屋トークもあったりするかも。


また、他のSNSでは載せていない写真だったり
ちょっとしたラクガキとか好きな服、好きなゲームのことなど

 
リラックスして、より自分らしさを発信できるはずなのでもっと僕のことを知っていただけたら嬉しいです。


これまでどおりツイッター、インスタ、アメブロは自分のペースで更新させていただきますので
なにとぞ宜しくお願いします。


入会…というと少し堅苦しいかもしれませんが
もし興味をもっていただけた方はぜひとも宜しくお願い致します!
詳細は以下のURLから。

↓↓



今回、入会キャンペーンも実施中です!


2020/1/5(日)23:59までにご入会の方"全員"に、

僕が描いたイラスト付きの直筆メッセージカードを

プレゼントさせていただきます🎁



入ってくださった方のみ…特別感あっていいなぁ。

ひとつひとつ丁寧にメッセージもかかせていただきますね(^^)



何描こうか考え中なのでおたのしみに。



もちろん、1番大切なのは役者としてお芝居を届けることです。そこはこれまでと変わらず、これまで以上に真摯に向き合っていきたいと思っています。



引き続き、応援のほど宜しくお願い致します!



年内は

「まわれ!無敵のマーダーケース」で芝居納め。



2020年は

「弁当屋の四兄弟-令和二年版-」で芝居初め。



今後もどんどんいいお知らせができるようにがんばります!



さて。

本日も #マーダー2019 

昨日配信で皆さんから元気もらったので

気合い入れて楽しむぞー!!



それでは。


シャキッといこう。