どうも、竹下健人です。


大阪公演4日目が終わりました。
ご来場ありがとうございました!


公演終わりに
喉のケアと、何故か異様に糖分が欲しくなるので摂取していました。


観てくださった方ならあぁ、あれかとなっていただけるかと思います…(笑)


昨日はらんくんブルータスが千秋楽を迎え
残すはよしくんブルータス。


ブルータスの絡みのシーンは
三者三様なので、毎日緊張感が凄いのです。


そんなハラハラドキドキも
今日で最後。


そうです、
カーニバル最後の日なのです。


いやぁ
今日も快晴だ。
最高のカーニバル日和ですよね。


きっとこの座組にも
最強の晴れ男がいるのでしょう。


いや、もしかしたら
観に来てくださる皆さんのおかげかもしれませんね。



ありがとうございます。



さぁ準備は整いました。
あとはみんなで最後の祭りを楽しむだけ!


そしてそして。
大吾が産まれた特別な日に
Patchの舞台の千秋楽を迎えられることに感謝。



大吾、おめでとう!
今日はでかい花火打ち上げよう!



最高最善のお祭りを目指して。



劇場でお待ちしております!


それでは。

シャキッといこう。

FM802のDJ桜井さんも観に来てくださりました!また802でたいなぁ。