子犬たち | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

 
 
 
 
友人のお勧めの場所で夕飯をしたのですが
 
 
ここは託児所なのか、ペットショップなのか… 
 
 
オーナーが寛容な方で
 
楽しくご飯を堪能しながら
 
小さい子たちの相手をしつつ
 
犬と戯れる空間があるんです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
こちら「こうめ」ちゃん
 
{AE920B8F-167B-4F05-9D0F-ECC0CC2D63EA:01}


 
 
 
こちらは「ちわ」ちゃん
 
{89E7013A-EDA8-4679-A0B1-63C3360E54CE:01}


 
 
子犬も生き生きしてます(^O^)
 
 
 
 
それでは
 
明日は稽古ですので
 
ゆっくり寝ようと思います^ ^
 
 
 
それでは
 
 
 
けんと