ハートの国 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


少し遅れましたが…

ミュージカル「ハートの国のアリス」

無事、千秋楽を迎えることができました

皆さん本当にありがとうございます(^o^)

僕自身、「ハートの国のアリス」という作品、そして双子のトゥイードル=ディーというキャラクターがどんどん好きになっていきましたよー(^^)

これから先も、もっともっと、この作品やキャラクター達が愛されれば、と思います!
キャスト・スタッフさん、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!



今回、初のカラコン。

初日は、まさかの片目付けるのに10分と、ど偉い時間を食ってしまい。。

これは慣れない、と思いきや

次の日から徐々に早くなり

今では両目3分台で、取るのは、一発です(^O^)笑

特技にカラコンと書こうかしら。笑






今回も素敵な方たちに出会えて本当に良かった。





帽子屋ファミリー
{FD23F9A0-4730-4DBA-9AD9-2B68BBCC02B1:01}



チェシャ猫
{AC5B303E-970F-4554-9BA9-E1C7E1710D05:01}



双子
{825210A1-91B1-48A3-A99C-13DE54163031:01}



座組
{62BCFAEA-9FD7-4CED-92B8-425A9998CDC6:01}






けんと