昨日 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

 
 
 
無事にミュージカル「ハートの国のアリス」、幕が開きました。
 
応援して下さる皆さんがあっての作品です。本当に皆さん、ありがとうございます!
 
今回、それぞれ終わり方が違い、エンドによってここまで違うのか!というものがあります。一度だけでも、もちろん何回観ても楽しめる作品になっております!
皆さん、ハートの国のアリスの世界を、ぜひ!ご堪能ください(≧∇≦)
 
 
 
ミュージカル「ハートの国のアリス」
2/4~2/11まで
新宿「全労済ホール スペース・ゼロ」
 
にて!
 
{2CE45DA7-8D87-49DC-8D4C-D9B26C3FFD22:01}


 
 
 
質問返しーーー
 
りむ。さん→
 
Q1.かっぱえびせんバーガーの味は?
Q2.法廷の銃声のDVDは今からでも帰るか?
 
A1.かっぱえびせんの芳しい香りがありました!食べたとき、懐かしい味がしましたよー(^O^)
A2.DVDは、期限が過ぎてしまったので、販売はしてないです。大変申し訳ないです。
 
 
ミカンじゅうすさん→
 
Q.ブロマイドなどに写っている矯正器具は、つけているの?
 
A.これは、コンピューターの力です(^o^)僕も初めて見た時はびっくりしました(^^)
 
なおとんさん→
 
Q.ペダステのお気に入りの写メはある?
 
A.フォルダ見ていたら、こんな写メが入ってました。
鳥君(鳥越裕貴くん)かな?笑
 
{99025678-CDC9-47C8-AD60-470795CCA44D:01}


 
おおむろさん→
 
Q.愛犬、ジャズの名前の由来は?
 
A.由来は…
元々、犬を飼うことになったら、黒色だったら「ジャズ」。白色だったら「ノエル」と決めていたらしいです(^^)母親の案です!
 
 
 
 
 
それでは
 
 
今日も1公演、行ってきます♪
 
 
 
 
 
けんと