帰京 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!







ペダステ~野獣篇~

大阪公演、無事に終えました(^^)

ご観劇下さった方、応援して下さった方…このブログを見ている



あなた



本当にありがとうございます!



楽しんで頂けたでしょうか?

僕は存分に楽しませて頂きましたよ!笑



大阪での熱い熱を、東京に踏襲させ

今まで通りに安定とした、そしていい意味で期待を裏切って

全力で漕ぎたいと思います!!






最近、涙もろくなってしまいまして…

というのもカーテンコール時、お客様を1人でも多くの方を目に焼き付けているんです。しかし感動しすぎちゃって(*T_T*)

そして、大阪の楽のスタンディングオベーション…

感極まりました。

そして

鳥肌が立ちました。笑



お客様の迫力に圧巻でした。










感謝です。





photo:01




桝井画伯より、水田

きゃわたん♪












photo:02




滝川英治さん、馬庭良介さん、秋元龍太朗、肉、アイライン落ち切れてない桝井賢斗




なんだろう!
この異色さ!!
素敵!!!!!!

そして「英治」って呼んでいいらしいから
呼びます。


龍は、トボけた顔(。・・。)



馬庭さんは、僕の顔見ると笑ってくる。






けんと