今度は… | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









おはようございます!



昨日は

皆既月食でしたね!



たまたま夜空を見上げたら

月食が始まってましたねー


10分位い立ち止まって

龍太朗と一緒に月を見てました。笑





そのあと


龍太朗と瑞生と


ご飯いきました(^^)




photo:01






というより…

瑞生が合流しました。笑



いつも瑞生いるなヽ('∀'*)ノ

こんな素敵な繋がりを持てて

よかった^ ^







実は…

りゅーちゃんとは

ドラマで共演していて

今作で2度目の共演なんです。



変わらず、穏やかなのに面白い!

常に、見習うことの多い同い年です。





ペダル、よろしくね♪










けんと