マルガリータ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








こんばんは!


この間は


拡樹さんと、染谷さんが出演している

舞台「マルガリータ~戦国の天使たち~」を観てきました!


photo:01






4人が登場したとき

眩しかった。

輝いておりました!!




そして


感動→感動→感動




感動の連続でした。





どの出演者の方も

一人一人が本当に魅力的で

キャラクターやそのシーンに合った

存在を放っていました。そして

単に勝ち負けの戦いではなく

自分の中にある葛藤と戦う

男の姿に痺れました!




素敵な作品を


ありがとうございましたm(__)m






終演後

面会させて頂いたんですが

相変わらず

ソメサマーヽ('∀'*)ノ笑





拡樹さん

ペダルよろしくお願いしますm(_ _)m










けんと