めっきり寒くなりましたね | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








こんばんは(^^)



涼しくなってきてましたね!


夜の寒さに短パンと半袖は

さすがに応えます。笑


最近は、ジーパンにサンダルスタイルの僕です^ ^


このラフさがいいんですが…

もう、サンダルの僕もお蔵入りですね。笑





そんな夜の中


家に帰ってきて


ジャズを見ると、本当にテンション上がります。

力漲る!!





その分、出かける間際は

テンション下がります。笑







最近、ジャズがますます可愛くなった気がします。




photo:01







自分の可愛さを分かってるんだな、こいつー笑








それでは


掛け布団をしっかりして

就寝しますね^ ^






おやすみなさい♪







けんと