パブリックシアターへ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








先日…


舞台「ヒストリーボーイズ」



観劇に行ってきました!







内容、台詞の理解、、、等

難しいの一言に尽きますっ


内容や、比喩的表現、物の見方が

普段の僕には全く無いものでした!

しかし、しっかりと固まった作品であり

心に染みるストーリーです。





この作品には

アメリカの名門大学を、難なく合格してしまうイギリスの高校に通う生徒たち



その高校に務める教員たちの

知的で明敏な頭脳の人間だからこそできる論争が、終始繰り広げられていました。
それにしても、フランス語での掛け合いには目を丸くしました。笑

そして

同性愛に対する観点もイギリスと日本とでは、だいぶ違い、様々な方向からみるホモセクシャルの捉え方や、日常に身近に溢れるものは斬新なものでした。


一部始終、目が離せませんでした!!








今回、初めて

瑞生が出演する舞台を観て

やっぱり彼の役や作品に対する真摯な気持ちと志しが直に伝わってきました!改めて、自分に厳しく、ものすごく熱い熱い″熱″があります!

また共演したいな、と心から思える方です。




photo:01












終演後、瑞生とディナーへ♪♪


色んな裏話も聞けて、本当に良かったです。










楽まで

怪我なく無事に

がんばれーーーーー!!!!!!!











けんと