弱虫ペダルDVD | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









今年の3月に出演させて頂いた

舞台「弱虫ペダル」セカンドオーダー

のDVDが僕の手元に届きました。







photo:01






表紙からものすごい完成度です^ ^






「弱虫ペダル」という原作アニメの実写舞台に

携わらせて頂き

感謝の言葉しかありません!


ありがとうございます。












DVD、皆さんはもう見ましたか?



バクステがあり
本編は、オーディオコメンタリーでも聞けるので

何度みても楽しめると思います!







今回の公演の感想として…やっぱり

着心地が悪かった衣装も段々と

着慣れてきたところですね。











パッツパッツなんですよ


本当に!笑







そんな

舞台「弱虫ペダル」なんですが…

このたび「めざましテレビ」で紹介されます!






週明け8/11(月)のOAで、朝6時台の「Amazonランキング」のコーナー内です。
それに伴い、村井良大さん、西田シャトナーさんのインタビューと、
公演映像が流れる予定です^ ^



ぜひ、ご覧ください!






けんと