テニミュへ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!










今日は


テニミュを観劇してきました!





さらに進化していたテニミュに

圧倒されました。

テニミュ2ndの集大成ここにあり!





て感じでした。










客席から

ずっっっっっっっと

勇輝を応援してました。




勇輝とーーー



photo:01






ほんとにお疲れ様!!




いままで僕たちの代から始まった

テニミュ2ndがこうして

想いを引き継がれて

今の公演があるんだと

本当に染み染み感じました。


それは

僕だけでなく、一緒に観劇した

瑞生や、観にきた6代目の皆が思ったことだと思います。

僕たちの分まで背負って

ラケットを振っている




…背負って振っているよね!?笑





そんな勇輝の姿に、心打たれました!!!










心が震えるような公演を

ありがとうございます♪







けんと