こちらも! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








ここ最近、暑さが続いておりますが

皆さん大丈夫でしょうか?



夏バテ対策に

ウナギでも食べたいなー(^O^)♪







暑さを乗り越えた後になるのですが…

11月に出演する舞台の報告をしたいと思います^_^



舞台「法廷の銃声」の

新しい出演者が発表されました!



詳しくはこちらから!





http://www.g-tohai.co.jp/50th/





報告遅くなり申し訳ないです>_<









こちらもとても楽しみです。










ぜひぜひ☆








けんと