鎌倉 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









今日も生憎の雨ですが

足元には十分お気をつけください。



最近、天候が安定しないので

つい先日、折り畳み傘を買ったのですが

すぐに壊れてしまいました。涙



運がないせいにしましょ。笑








さてさて気を取り直そう!



この間の日曜の話しになるんですが…


母、姉、僕で


′鎌倉′へ行ってきました^ ^





母と僕







photo:01








明月院へ行く道中に

姉が撮影してくれた一枚です!






明月院では

アジサイがとても綺麗に咲いていました



photo:02







photo:03






photo:04






白に赤に青に、カラフルで綺麗でした。

この日は快晴で、暑かったんですが

その分アジサイが本当に素晴らしかったです。





そのあと



銭洗弁天へ行き

お金を清めてきました^ ^







もちろん、お土産は

鳩サブレ!






素敵な思い出がつくれました。










けんと