いつも | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






応援ありがとうございますっ








るっきーさん

受験ファイトです!
これしか言うことができなくてごめんなさい、、、
挫けそうな時はコメントしてください!
応援させてもらいます♪

夜風にあたるのいいですよね(*^^*)
僕、ジャズくんが夜に変なものを咥えてきて以来、夜中のジャズとの散歩は厳禁なんですよっ泣





MIDORI♪ASUENOUTA さん

大学生ですよ!
よく高校生って言われますΣ(*゚д゚*)笑

今年、ハタチだから
もうちょっとしっかりせねば!



勉強好きって素晴らしいっ

今度、勉強教わります。笑

ハタチになりきれぬ。笑




莉佑斗 さん

初コメありがとうございます!

遠くの方からの応援、ちゃんと届いてます!本当にありがとうございます(*^^*)

水浴びたくなりますよね!
僕も水泳の授業好きでした~♪

平泳ぎ、楽しいですよね^ ^




平助さん

遅くなりましたが…
体育祭、優勝!おめでとうございます!

すごい元気ですね!笑
風邪、ひかないようにお気をつけくださいね。

僕もアニメみますよ!
最近は進撃の巨人!!!



Bobbieさん

ニューヨークにいらっしゃるんですか!?すごい!
こちら日本は、梅雨も終わりかけています。太陽燦々で気持ちいいですよ。

…うん!
国際的なやり取りΣ(*゚д゚*)笑
ニューヨークのこともっと知りたいです!


あ、いつか、アメリカ行きたいなぁ…




dogさん

ご心配、ありがとうございます!
dogさんも、お体にはお気をつけくださいね(*^^*)


美味しい料理ですか~!!羨ましい^ ^
何を召し上がったんですか!?
ぜひ、教えてください♪

ちなみに僕はこの間、焼肉を食べました!やっぱり、タンやロースも美味しいけど…
ミノが美味しい!



らっしーさん

喝っっっっっっ!

今が辛い時期だと思いますが、これを乗り越えたらのことを考えて、受験ファイトです!!
受験も頑張りつつ、僕のブログが休める場所であるよう、いつでもコメント待ってます♪





はるるさん

上京して、すぐに色々と両立できていてすごいっ!
オススメの舞台…
今度、「海辺のカフカ」という舞台を観に行きます!
少し、値段が高いですけど…
よかったら☆

宣伝になっちゃうんですが…
11/21~24まで、舞台「法廷の銃声」に出演します!そちらも、ぜひ^ ^



ウメモリ。 さん

ごめんなさい(*T_T*) 顔文字がなくニックネーム省略させていただきましたっ。

劇団四季のミュージカルですよね!?
すごく観に行きたいです!!

「アナと雪の女王」のミュージカル化が決定したとか!?
そっちも気になりますよねΨ(`∀´)Ψタヒ







けんと