アメスタ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






こんばんは



この度
6月6日(金)に
アメーバスタジオさんの
特番「恋する?キンタロー。」
のゲストとしてお邪魔することになりました♪


MCは素敵な王子様をフライングゲットしたい恋する乙女キンタローさんと
おかまの双子広海深海さん!

この番組は、とってもウブで可愛らしいイケメンたちに囲まれながら、
“恋バナ”で盛り上がっちゃう番組です!



6月6日(金)
20:00~21:00

下記のURLで是非見てくださいね!
http://studio.ameba.jp/user/index#premium


ピグのピグチャンネルや、Ustream
からも見れますよー!

さらにさらに!

放送前にはみなさんと生で直接お話できる
プレミアム生放送をお送りします!


6月6日(金曜日)
21:20~22:20
予定です!!!



ぜひ、ご覧くださいね^_^








けんと