今日はLIVE | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!












この間は


ペダルで一緒だった

瀬戸啓太くんと遊びました^o^♪




photo:01






同い年とは思えない!

すごい大人っぽいですよね(^^)



でも話していると

あ、同い年なんだな

て思います。笑





彼が′野球部′だったこともあり

バッティングへ行ったり
投球したりしました!








その後、夕飯を食べたわけですが…




少し、外国向けの味で

味付けが何か、、、ちょっと

う~ん

違いました(・・;)笑



ですが、店内の雰囲気もよく。素敵な料理の数々でした!!!





そのあと、スタバへ☆

色々、カスタムしたんですが

カスタムしすぎて…大変なことに。笑笑




ダークモカチップなんちゃらフラペチーノ
ショット追加
ヘーゼルナッツ追加
クリーム少なめ
ハチミツ
ミルク






…自分は、好きな味でしたよ!!!笑








今日は、「人狼の王子様」のLIVEです。



皆さん、盛り上がりましょ~!




それでは




けんと