弱虫ペダル | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









昨日!
舞台「弱虫ペダル」大千秋楽、無事に終えることができました!




もーえーつーきーまーしーたー!!!笑




日に日に増す熱量!!

熱い熱い舞台でした。

こんなに楽しく、熱く、水田信行を演じれたのも全て周りの皆様のお陰です。

ありがとうございます。



この「弱虫ペダル」の稽古の序盤…
パワーマイムなどシャトナーさんの独特の演出方法や、途中参加の身分であることに不安やプレッシャーばかりでした。

ですが、ここまでこれた自分自身!

心身共に、本当にありがとう!!

そして、なにより皆様のおかげです。

ありがとうございます!








′水田信行′を演じることが素直に楽しく
毎回の稽古や、公演の期間中に
どんどんと僕が思うノブが仕上がっていきました。

御堂筋役の充さんや石垣役の染谷さんとは、舞台上で役を通して日に日に息があっていく…
そんな気持ちになりました。

そういえば
「みずたクゥン」
と呼ぶ充さんの呼び声に、何の違和感もなくそのまま反応できるようになったのは、初日からでした~笑




ノブとして生き、ノブとして居れて
幸せでした。
本当に楽しかったヽ('∀'*)ノ

「弱虫ペダル」のカンパニーに僕が含まれ、そして水田信行として生きることが、本当に本当に幸せでした(^^)

熱い熱いこの素敵な作品をこれからもよろしくお願いします!
そして、水田信行というキャラクターをこれからも応援していただけたら嬉しいです☆





photo:01





最高のキャスト陣!!

楽しかった。そして、感謝。







photo:02





ファンの方にいただいた

京都伏見の旗!

楽屋の、のれんにさせていただきました。

感謝。











俺は

京都伏見自転車競技部

水田信行や///////////////



photo:03








けんと