大阪公演 初日 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








今日は大阪公演の初日でした☆


′大阪シアターBRAVA!′



去年、出演させていただいた

ジャンヌぶりだったので

また違う形でこの劇場に立つことが、新鮮でした。


ブラバは裏が広くて、楽屋も収納ペースあるわで、自家製のご飯も♪
本当に素敵な環境です。


これから、お世話になります!よろしくね☆






そんなブラバでやる公演がラストになります。

観に来てくださった方、応援してくださっている方、皆さん本当にありがとうございます(^^)!


大阪の皆さんの熱気がすごく、いつもに増して、熱く熱くペダルを踏むことができました。




これから、残り少ない公演の機会を大切に臨みたいと思っています!






応援、よろしくお願いします!!







けんと