熊谷 着☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









新幹線に乗って

埼玉県、熊谷へ!!





久しぶりに新幹線に乗った気がします^o^




ですが、あっという間に着いてしまったので、駅弁を食べる余裕が…笑





そして
あっという間に埼玉公演の初日が無事、開けました^o^


観に来てくださった方、応援してくださった方、皆さん本当にありがとうございます!









今日のお客様には…


やはり…!!!



この方!!!!!!!!!





photo:01









大野瑞生。




僕の出演している舞台、皆勤賞!!!笑





本当にいつも観に来てくれます(*T_T*)


そして、毎回嬉しい言葉を言ってくれる!素直に嬉しい!!!





感謝です。



本当にありがとう








けんと