お返し☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!










本日も舞台「弱虫ペダル」の公演がありました(^^)

今日観に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございます!


今日の公演ができたのもすべて皆様のおかげです。本当に感謝です。



本当にお客様が温かすぎて(>_<)


感謝してもしきれません!




この気持ちは、舞台を盛り上げることで返していきたいと常々思っております!




photo:01







今日は高校の友人が観に来てくれました。その後ご飯を食べ、ダメ出しを2時間ほど…笑

色々、お客様目線で話してくれるのでためになります。ありがとう。







さぁ、明日は2公演


漕ぐぞ~!!!








集中ーーー















っと!その前に(^^)


報告です~




またまた
アメスタのプレミアム放送に出演させて頂くことになりました!


17日20:00-21:00くらいです!




桝井賢斗への質問を募集してます。(本気)笑

コメントに書いてくださった質問、なるべくお答えしますので!ぜひ、遊びに来てくださる方は質問を書いていただけたら嬉しいです☆







プレミアム放送のURLは

こちら↓




http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=221


ぜひ!遊びにきてくださいね~




けんと